2/24(火) PHOKAさんのLIVEが決定しました。

  • 2015/02/17(火) 14:08:56

通常は月火は定休ですが、 新潟の唄姫「PHOKAさん」のLIVEが決定しましたので、2月24日(火)はスペシャルオープンいたします。

PHOKAさんLIVE
日にち:2月24日 (火)
時 間:19:00~
場 所:よいこ共和国(静岡県静岡市葵区長沼283−1)
駐車場:なし
料 金:投げ銭+1オーダー(¥300〜)
詳 細:http://blog.yoicokyouwakoku.com
phoka.jpg

*プロフィール*
◎phoka/唄・ウクレレ・ギター◎
福岡生まれ。新潟は柏崎育ちと在住。
2009年夏 「唄」を授かり、屋久島皆既日食より唄旅はじまる。
日本各地と、たまに海の外。
地球への感謝と愛と祈りを込め、心からの音を唄い紡ぐ。
2013年夏、地元の仲間の多大なる愛のもと、初ミニアルバム「光..あかり..」完成。
今日もどこかでうたえてる、生きている、ありがとう◎
ブログ http://phokablog.blogspot.jp/?m=1

森の中にいるようなゆったりとした気分にさせてくれるPHOKAさんの歌声。心ゆくままにリラックスできると思いますので、ぜひ足をお運びくださいね。


癒しマーケット vol.16

  • 2012/05/28(月) 16:33:57

癒しマーケット vol.16に出店参加してきました。

今回のメニューは…

*グリーンカレー 600円
*チキンカレー  600円
*豆乳チャイ(大)300円   

よいこのメンバーの気の入り方は写真の通り!


LIVEも2ステージありましたが、行列ができる忙しさで見に行く事が出来ず、嬉しい悲鳴でした。

犬山から駆けつけてくれた田村たけしとカズちゃん。LIVEもCDも大好評!

そして、什器の入った褌&雑貨コーナー

断然見やすくなった物販コーナーも大好評!
(現在ふんどし購入は、静岡botanicaと、浜岡Nagomiで購入出来ます。)

とにかく、参加者全員の熱い気持ちが渦巻いた「癒しマーケットVol,16」
色々と勉強になり、やりがいのあるイベントでした。

次回の出店は7/1のサンデーサニーピクニックとなります。(静岡パルコの目の前の神社で開催されます)

みなさん、お買い物ついでにプラリと遊びにきてね~♪

よいこ☆五月の出店情報

  • 2012/04/23(月) 09:32:11

お外が気持ち良い季節になりましたね!
今月からまた、遠方へ出店にいきますよー☆

五月一日~五日(火〜土) にじのみさきまつり
会 場:「龍神浜海水浴キャンプ場」大分県国東市武蔵町内田
入場料:3000円

五月十二日(土)9時半~17時 太陽の恵みと芸術の祭り イヌザル
会 場:「日本モンキーパーク」 愛知県犬山市犬山官林26
入場料:1600円

五月二十七日(日) 10時~17時  SHIZUOKA癒しマーケット(Vol,6)
会 場:静岡グランシップ 6階 交流ホール (東静岡駅前)
入場料:300円 前売り:250円(希望の方はよいこのメンバーにご連絡下さい)

新作の褌にTシャツ、トートバックも追加しました!

お腹が空いたら「よいこのお店」によってみてね☆

今週の日曜日はココに出没します!

  • 2012/03/02(金) 18:29:36

2012年3月4日(日) 9時~  
焼津さかなセンター中央広場で開催される、第四回目今日はなんだか魚きぶん。に出店します。

今回も
よ 世の中には
い 良い事が
こ 転がっている♪


人と地球に優しいお店『よいこ』で出店しまーす♪

**今回のメニュー**

グリーンカレー☆600円
(石臼で作った手作りペーストを使用しています。お肉無しなのでベジの方にもオススメ!)

チキンカレー☆600円
(熟成させたオリジナルガラムマサラ使用。ニンニク、生姜たっぷりで元気いっぱいになりますよ!)

豆乳チャイ☆200円
(スパイスを手で潰した香り豊なインド紅茶。温まります。)

新作褌、タイダイ雑貨も取り揃えています。
あつスカのLIVE&お楽しみもあるよ〜〜〜♪
是非、遊びにきてね★☆★☆

月光荘合宿 in 音速別荘 新春大演会

  • 2012/02/28(火) 21:03:23

よいこのメンバーで音速別荘で行われた新春大宴会に参加してきました。

名古屋初ステージの、あつしskywalker(略してあつスカ)& よいこのタマキング(略してよいタマキン)。

もう、説明よりも映像をどうぞ動画を見る(リハ付き)

Nice!

参加者ほぼ全員が泡盛満タンコースに飲まれましたが、また楽器と褌もって遊びにいきます。

今年も宜しくお願いします