【洒-sai-】的!Street Snap No,8 & 9

  • 2017/06/29(木) 09:02:00

吉田公園で開催された「頂」でのStreet Snap。

【アフリカンもんぺ】
IMG_0407.jpg
「二人ではいています!」と早速コーディネートをみせてくれました。
FREE SIZEのもんぺなら、カップルで仲良くはくこともできます^^

れんげじオーガニックマーケットでのStreet Snap。

【大漁旗もんぺる】
thumb_IMG_0527_1024.jpg
名前:ますだ さん
身長:154cm
一言:「お友達からも好評です!」

明るい色のTシャツとのコーディネートが素敵でした★

次回は7/1−2代々木公園で開催される「アースガーデン夏」に出店します。
皆様のコーディネートもぜひ見せてくださいね!


【洒-sai-】的!Street Snap No,7

  • 2017/06/06(火) 22:22:26

橋の下世界音楽祭で、こどもんぺを素敵に履きこなすKIDSを発見しました!
thumb_IMG_0289_1024.jpg
名前 山本 たいよう
職業 山本電力(やまでん)の息子
身長 80センチ位 (1歳2ヵ月)
宣伝 PR
山本電力は自然の恵みを利用した再生可能エネルギーで電力の自給を目指す活動をしています。日本各地でオフグリット電力のワークショップやイベント会場で独立型太陽光発電を用いた電力供給などをおこなっています。
自慢の愛車は天ぷらカー。
本業はビデオグラファー(NUPURI FILMS)
thumb_IMG_0290_1024.jpg
山本電力 https://www.facebook.com/yamamotodenryoku/

NUPURI FILMS http://nupurifilms.com/

やまでんさんは、今週末の土日(6/10−11)に開催される「いのちの楽校」で自給自足電力のすすめのお話しや、天ぷらカー公開ワークショップをしますので、ご興味のある方は是非足を運んでみてくださいね。

(【洒-sai-】も出店します。入場無料!)

【洒-sai-】的!Street Snap No,6

  • 2017/05/31(水) 21:23:07

橋の下世界音楽祭で【洒-sai-】の前掛けを格好良く着用されている方を発見しました。
thumb_IMG_0240_1024.jpg
名前;ギト◎フランク
職業:絵描き・占い師
身長:170cm
毎日和物で歌舞いてる地球生まれの宇宙人。
絵を描いたり、 手相とかタロットをして日々遊んで生きている意識革命家。
thumb_IMG_0246_1024.jpg

とてもクールですね^^
今週末【洒-sai-】が出店する「頂-ITADAKI-」で販売員としてお店に立っておりますので、彼に会いたい方は是非いらしてくださいね!(入場FREEのBreak Speaceに出店します。)

【洒-sai-】的!Street Snap No,5

  • 2017/05/11(木) 20:54:58

今回は涼しげにもんぺを履きこなす方を発見しました!
thumb_IMG_8588_1024.jpg

名前:茶ゐ屋hathidori
職業:チャイ屋
身長:162cm
宣伝やPR
こんにちは、ハチドリです。
たのしそうなイベントへパタパタと出店しつつ
今年3月より、藤枝のゆるびく村にてチャイとおやつと日替わり〇〇のお店『aima』をオープン。シェアショップやってます。毎月満月はお祭り、新月は定休日。
藤枝の青葉町でシェアハウス『マタタビ』もやってます。
よろしくおねちゃいしま〜す(*^^*)

茶ゐ屋hathidori
https://facebook.com/hathidori/

aima
https://facebook.com/yurubikunoaima/

thumb_IMG_8592_1024.jpg
場所:れんげじオーガニックマーケット@藤枝駅南

久留米織り生地のため、ロールアップした場所の生地が表と違う柄がでるので、面白いなぁと思いました。活発な彼女らしいアクティブな大漁旗柄が似合っていますね★

【洒-sai-】的!Street Snap No,4

  • 2017/05/09(火) 15:27:06

上下【洒-sai-】でコーディネートしているCOOLな方を発見しましたので、早速チェックさせていただきました。

Ban-s''ai BOROT × 大漁旗&和柄 もんぺる
thumb_IMG_8427_1024.jpg
名前:佐久麻誠一

職業:【singer/singersongwriter/drummer/打楽器奏者】
bonkees/digda/John nakayama trio/Morfs trip band/スペースハゲ/1939/イノサク

井ノ浦英雄(久保田麻琴と夕焼け楽団、Sandii & the Sunsets、海の幸)に師事し、drumのグルーヴを突き詰めていく。
様々なジャンルに挑むstyleで、イノサクという名でLiveなどもしてる。
styleを選ばず、海外の大型フェスはもちろん、国内外問わず、そして、居酒屋やカフェなどなど形式は様々だが、年間150本位のliveを重ねて、日々、オリジナリティーを追究している。
そして、そんな歌うドラマーとして、歌う事を心がける打楽器奏者として、様々なartistのrecordingにも参加し、作品を残している。

2016年には、ボンキーズという、Victoriaとの弾き語りユニットで、日本が誇るサウンドプロデューサーの松浦晃久 氏のhttp://www.akihisamatzura.com/produceのもと、にいがた総おどり15周年記念song【いろとりどり】を発売している。
thumb_IMG_8409_1024.jpg
場所:Light My Fire!

本当によく似合っていますね。ステージで着てくれてありがとう!

皆様のコーディネートも是非見せてくださいね。次回の【洒-sai-】の出店場所は静岡 鷹匠のyamyamyam vegan marketです。