サンデーサニーマーケット

  • 2011/11/28(月) 14:10:56

無事出店が終了しました。
たこ焼きタマちゃん今回も完売
あつスカの豆乳チャイも完売

コーヒー屋さんが多い中、亀兄さんのホットコーヒーも売れたし、褌も数枚旅立ちました~~

そして、静岡には本当にクオリティーの高い人達が多いなと実感。
隣のベジブード屋さんも、その隣のスモーク屋さんも、初出店のみかんと焼き芋屋さんも、み~んな美味しかった!

その中でも、ほっこりしたのがcafebar cheのきりたんぽ汁。
手作りの団子状のきりたんぽに、あっさりスープと沢山の野菜にセリ。本当に良い匂いで心底からあったまった~

今回胃袋が足りなかったので、次回他のお店もチャレンジしたいと思います!

次のサンデー サニー ピクニック マーケットはいつかな~


たこ焼きタマちゃん明日出店★

  • 2011/11/26(土) 14:15:23

明日、静岡パルコ前 小梳(オグシ)神社で午前9時からsunday sunny picnicにタコ焼きタマちゃん出店します!

今回も亀亭メンバー4人で出店しますので、ぶらりと遊びにきてね♪

肥満児タマ
亀吉
あつしskywalker
punky

朝九時からスタートなので、気合いいれていっちゃうよ~

今回も褌売ります。

残りがわずかなので、今から作成!

お楽しみに♪

たこ焼きタマちゃん

  • 2011/11/11(金) 18:06:11

週末の日曜日、『世界のマッサージと音楽のお祭り』にたこ焼きタマちゃんが出店します。

今回は、亀亭メンバー全員でたこ焼きを焼く事になり、タマ先生ご指導のもと、たこ焼きの勉強会をしました。

さすが先生、手つきがなれている


「丸い地球を沢山作ってると思って作ってみて♪」と気軽な感じ。


今までたこともんじゃになっていたけど、大成功!丸い地球ができました。


タマさんの作る周りふわふわ 中トロトロのたこ焼きが作れるように頑張ります!


そして、今回の六角堂メニューは
あつスカのチャイと、今回の主催者あっこちゃんが気に入ってくれた
Punky特製バスマティーで食べるチキンインドカレーも提供します。

六角堂まで遊びにきてね♪

山水人番外編

  • 2011/09/29(木) 08:44:33

台風がやってくる!って事で、タマちゃん食堂を一時お休みして、京都へ一時避難しました。

月光荘に宿をとり、立ち飲みカドヤで一周年記念サービスの焼き鳥片手に飲む!ドアが閉まっても飲む!

次の日はブランチを食べて直ぐに食い倒れツアー。

お昼は京都で一番美味いうどん屋に連れて行ってもらいました。

京福電車の北野線龍安寺駅近くの住宅街にある本場さぬき手打うどん 中野屋さん。
セルフサービスの店で、色々とオプションがつけられるし、おかわりも安い!
こしのある麺に濃すぎないお出汁が美味い!
うどんはやっぱりこしだね☆

ドライブ観光で、街中パトロール。
台風の影響で、嵐山を通過した時、桂川の凄さにテンションが上がる!
ギリ!
台風の時に海や川を見に行く人の気持ちがわかりました。(でもやば過ぎて行っちゃだめだね)

夕飯はお好み焼き、焼きそば ジャンボへ。

名の如く、お好み焼きも、焼きそばもジャンボ。

大人4人で焼きそば×1  お好み焼き×2を頼みましたが、最後は大食い選手権のような気分で完食しました。
本当に満腹!こんなにでかいのに お好み焼き750円!焼きそば550円!!

心意気もおジャンボな様です。

タマちゃん食堂@山水人店

  • 2011/09/28(水) 14:48:23

人情泥棒タマちゃん食堂は母屋とステージの間位にOPEN!


今回のMENUはこんな感じ↓

 カオ・マン・ガイ  600円 (タイ風の鶏炊き込みご飯に特製ナンプラーorスウィートチリをかけて)
 カッパ・ウーマイ  600円 (ナンプラーで炒めたキノコと豚肉にシソを和えたプレート)
 グリーンチキンカレー 600円 (石臼で作った本格ペースト使用!20種類以上の大地の恵み入り)
 豚汁&おにぎりセット 400円 (野菜たっぷり豚汁と愛情と同じ大きさのおにぎり!)
焼酎(麦・芋)、自家製コーヒー酒、お茶、おつまみ等

日々、満員御礼!感謝!多謝!大雨でも寒くても、美味しいご飯とお酒堪能して、しゃべって、笑って、夜な夜な楽しい時間を一緒に過ごせて、幸せでしたー。来てくれた皆さんありがとう!満員で座れなかった方、めげずに遊びに来て下さいね!


次回はあしのうらまつりに出店予定です。
また、唐草模様の人情泥棒タマちゃん食堂をみつけたら、是非お立ち寄り下さい☆

そして【洒-sai-】の褌を買ってくれた皆さん、物々交換をしてくれた皆さん、本当にありがとうございます!「もっともっと皆が欲しいものを作れたらなぁ」と考えているので、意見、感想、リクエスト、クレーム、オーダーメイド…何でも構わないので、気軽にメッセージください
(現在、上州褌クラブキャプテンに褌を託しております。欲しい方は、キャプテンに声をかけてみてくださいね。)