☆8月出店情報☆

  • 2013/07/31(水) 14:21:30

毎日、蒸し暑いですね〜。こんな日は。やっぱり「ふんどし」に限る!(1年中だけどね☆)
最近、リピーターさんが多くて嬉しい限りです。
個人差があるので、褌は履いてみないと分からない世界ですよね^^

さてさて、出店がどどーんと決まりました。
さぁ、お好きな素材を触って選べるチャンスですよ〜☆

*********************************

* 直営店営業日
日時:8月3日(土)~4(日)12:00〜19:00
場所:静岡市葵区長沼283−1
B品セールも開催しますので、是非いらして下さいね〜♫

* 商店街占拠
日時:8/11(日)…PM3:00-AM1:00
   8/12(月)…AM10:00-AM1:00
(AM8:00-AM11:00 体験ヨガ&有機野菜の朝市を開催!!)
   8/13(火)…AM10:00-PM3:00
場所:吉原商店街(静岡県富士市吉原2丁目11−33)
魅惑的な1960年代の商店街ビルが林立している「まちの穴」を会場に、多種多様なライフスタイルを持った人々が仮住まう3日間限定の「小さな村と大きな公園」を作り出すイベント。

* Sunday Sunny Picnic
日時:8月17日(土)~18(日)12:00〜21:00
場所:おぐし神社(静岡パルコ前)
呉服町、紺屋町の夜店市と同じ日にちです。和装で遊びに来ると気分が盛り上がるよ〜♫

* 奏の森クラフト市
日時:8月30日(金)~9月1日(日)
場所:カナディアンファーム(長野県諏訪郡原村1077-7)
ゆる〜くのんびりしたクラフト市。会場のカナディアンファームがかなり素敵☆ご飯も美味しいらしい!

* 御殿場アートクラフトフェア
日時:9月14日(土)~9月15日(日)10:00〜17:00(最終日16:00)
場所:御殿場中央公園(静岡県御殿場市萩原754-5)
アトリエ まうあの布ナプ職人ユッキーと出店します☆(二日目のみ)東京からもアクセスしやすい御殿場で出店!

* 第13回金沢文庫芸術祭
日時:9月22日(日) 9:30〜19:00
場所:横浜市 海の公園 芝生地帯
「アートを通じて次世代に何かを伝えたい」という願いのもと、1999年にスタートした芸術祭今回のテーマは「こどもの未来は地球の未来」

また、決定次第お知らせしまーす^^

