11月の出店レポ

  • 2013/11/26(火) 18:01:19

11月9日(土)は、大高緑地公園で開催された森の幸せ音楽祭 エンフェスに参加したきました。

お天気にも恵まれ、主催のヒロ君&七ちゃんの結婚式もにっこり^^。
おじいちゃん達や犬の散歩をしている人など、誰でも参加が出来たほっこり公園フェスでした。
沢山の【エン】を頂きました★ありがとう!そしてお目出度う!!

10日(日)はTribal Arts Sunday Marketに出店。

生憎の雨でしたが、室内の出店はあたたかくて、本当にありがたかった!!
今回も「よいこ共和国」とマッサージのあやちゃんと並びで出店。他にも、刺し子のりたろうさん、ねぶくろマンの作者maruさんなど、個性的な方も沢山出店していました。ちなみに、 Sunday MarketはTribal ArtsのスタンプもWポイントなので皆さん必見です★


16日(土)は、岡崎公園で開催されたピーストライブ2013に出店。

前日の大雨で会場は所々田んぼ状態でしたが、スタッフの懸命な行動により、なんとかなりました。マーケットも名古屋のふんどし屋「ゆっくる」さん、てぬぐい屋「印屋」さん、SHINZOUなどのお店が並び、最近の馴染みの「手回しおるがん かごやか」さんもまわってきてくれました〜♫

24日(土)は富士の土一揆で開催されたthe DAY PARTY

ママ達が主体となっているイベントだったので、授乳室や離乳食メニューも用意されていました。ボールプールではしゃぐ子供達、金冠に枝を刺して皆に上げている子、ヨガの最中は子供やボールが自分の上を過ぎて行ったり、なかなか楽しかったです。マーミンのヨガは、ポーズの修正などもしてくれて、丸まっていた背中が伸びた感じ☆すっきり!

そして、今月最後新しい出店が決まりました。
今年の夏参加したFree ShelterのAFTERPART的なイベントです。
freeshelter.jpg
11月30日(土)「Free Shelter」 at SOUND SHOWER ark 清水
OPEN/START 17:30〜 4,000円(1drink付)

こちらも「よいこ共和国」と出店します。
コレからパーティーが多くなるシーズンですね。「アレ」が欲しい方は是非!

