松楽

  • 2011/08/04(木) 12:35:34

のりちゃんと高部が遊びに来てくれました。

平日の為、私出勤。

ランチに会社の近くにある松楽に集合してランチ。

ここの松楽麺は出汁が効いてて美味しいのだが、辛いのなんのって。初めて行った時に、亀兄さんお勧めの中辛を頼んだら、最後は唇がオバQになったような感覚に…。なので平均的な松楽麺オーダー。 
松楽麺
亀兄さんとタマちゃんは中辛。一口スープを貰ったが、目が覚める辛さ!!

ヒーハー!!!(前回一口食べて器官に入って死にそうになった)

やっぱり美味い。そして餃子も美味い。

ガッツリ食べたい方はから揚げ松楽麺がお勧めです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する