らーめん矢吹

  • 2011/08/14(日) 13:56:06

静岡の街中にあるラーメン矢吹に入ってみました。

内装もお洒落で、女の子も入りやすい。

今回は「醤油豚骨」(700円)をオーダー。

ココのラーメンはとんこつベースが中心で、麺は太め。

豚骨なのに、こってりし過ぎていなく、食べやすかった。

塩豚骨のスープを少し貰ったけど、さらにさっぱりしてて良い。

いっぱい飲んだ後にお立ち寄りラーメンもいいかも

ちなみに150円で替え玉がオーダーできますよー。(替え玉の面のみ細麺)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

記事の掲載ありがとうございます!

コメント失礼します。

この度「らーめん矢吹」2店舗OPENにあたりまして、オフィシャルホームページも同時にオープン致しました。
よろしければ記事にURL記載して頂ければ幸いです。お手すきの際で構いませんので、どうぞよろしくお願いします。

らーめん矢吹
http://www.ramen-yabuki.com

Facebookページ(らーめん矢吹 静岡西脇店)
https://www.facebook.com/ramen.yabuki.nishiwaki

  • 投稿者: らーめん矢吹 静岡西脇店
  • 2013/02/15(金) 21:53:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する