ちだ原人トークライブ

  • 2012/02/20(月) 11:05:05

浜岡砂丘の横にあるNagomiにて、ちだ原人のトークライブがありました。

ちださんは3.11の地震の直後、津波にのまれた体験のある方です。
その時の様子を紙芝居にまとめ、リアルだけどおもしろおかしく当時の事をしてくれました。

車に乗っていてあっという間に津波に追いつかれた話…
木にしがみついて助かった話…
電気のコードで助けられた話…

私達がTVでショックを受けたあの映像の中にいた人の話です。

本当にこんな話が聞ける何て奇跡に近いと思うし、彼の話を聞いて「生きてる」って本当にありがたく幸せな事だ思いました。

もし、ちださんの話を聞く機会があれば、是非足を運んでみてください。
TVの中では分からない事がドスンと伝わってきますよ。

《おまけ》
浜岡Nagomi(Tel 0537-85-2418  静岡県御前崎市池新田9122−1)で【洒-sai-】の褌が買えるようになりました!暖かくなれば桜がとても綺麗に咲くそうです。もうすぐお昼もオープンになるそうなので、是非お立ち寄りください☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する