足つぼ覚えちゃおう!@CAPU

  • 2012/02/21(火) 11:10:25

イアルノyaaluno†出張サロンアッコちゃんによる、足つぼ講座足つぼ覚えちゃおう!に参加してきました。
                                       
まずはアッコちゃんのお手製テキストを見ながら、ツボの位置をお勉強。
カラフルでポップなテキストは、北海道が腎臓だったり、本州は尿管で、九州の膀胱だったり。
何だか楽しみながらお勉強したので、すっと頭に入りました♪

途中ツボが分からなくなると、アッコ先生に押してもらい、「余裕」なんて思っていた所が激痛だったり。やっぱり押し方のツボもあるみたいです。

左右の足のマッサージを終えると、本当に体が軽くなった!
自分でも効果が感じられて、また次回も参加したいな~と言う気分になりました。

次回は3/6火曜日にCafe CAPUで開催します。(10時からTART)

1講座1,500円(初回テキスト代込み)
一度講座を受けた人は次回1,000円で講座を受ける事が出来ます。

お茶もついてこの値段は安い!
今回はお茶だけでは足りずに、胡麻の雑煮セットを頂いちゃいました。
暖まる根野菜とごまの利いたスープが優しい1品です。
白菜の漬け物、サラダ、手作りモロッコヨーグルトのデザート、お茶付きで1250円

体の中からほっこりしました

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する