亀庭vol,2

  • 2012/02/24(金) 14:44:27

色んな人とのコラボで出来上がった「亀庭vol,2」今回協力頂いた方の紹介をさせて頂きます。

みつろうキャンドル みつろうぼっくりさん
オープンまでの時間、3.11の地震で1300人の命が失われた大槻町に届けられるキャンドル作りが行われました。ひとつひとつ丁寧にこねて高さ、大きさをそろえて手作り。1300って本当に大きな数だと実感。ご協力頂いた皆様ありがとうございました。

ドリームキャッチャー&木彫りのアクセサリー peace factory
ともちゃんが自然からの恵みで作ったドリームキャッチャー&たけ君の繊細な彫りの木のアクセサリー。(タマさんが首から下げている木のスプーンはたけ君の作品!)お腹が大きい中参加してくれてありがとう!

みつろうの優しい明かりが繊細なドリームキャッチャーを優しく照らし、木の温もりがたっぷりの亀亭と混ざり合ってとても素敵な空間が出来上がりました。

あつスカのLIVEも皆がにっこりした「おならの歌」LIVE終了後も子供達が喜んで「ぷ〜ぷ ぷぷぷぷ ぷぷぷぷぷ〜♪」何て歌っていて何だか幸せな気分に♪

ファンシーな世界に皆を連れて行ってくれたつちのこかぞく最後は飛び上がりたい体を押さえながらのりのりになりましたね〜♪心も体もぽかぽかになりました★


写真と映像 撮影:Ryo 出来上がり楽しみにしています!

Food & Drink よいこの食堂
*石臼でベースト作りしたグリーンカレー 600円
*手作りガラムマサラが決め手のチキンカレー 600円
*亀兄さん特製コーヒーリキュールHOT豆乳割り 450円
*アルコール類 400円
*あつスカのチャイ 300円
*あやちゃんの梅しょう番茶 300円
*ソフトドリンク 300円

好評を頂きありがとうございました。3杯もカレー食べた人がいて驚いた!

住宅街にある亀亭を理解し、皆がルールを守ってくれたおかげで無事「亀庭vol,2」終了する事が出来ました。ご近所の方々の理解にも感謝します。
本当にありがとう。

さてさて、次の「よいこ」の出没先はココ

明日名古屋「音速別荘」に出没します。よろしくね★

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する