Sedir Turkish Charm(セディル トルキッシュ チャーム)

  • 2011/08/09(火) 14:49:38

草薙駅前にあるトルコ雑貨屋さんSedir Turkish Charm(セディル トルキッシュ チャーム)を紹介します。

トルコ人の旦那さんと日本人の奥さんが二人でやっている雑貨屋さん。

友人達で作った手作りのお店に、色鮮やかなトルコの雑貨が店内に犇いています。

入って直ぐに気になった生成り地に伝統的なトルコ刺繍の入ったチュニック。

「かわいいなぁ~」と思って触っていると、手織りのオーガニックコットンに、田舎のおばあちゃん達が刺繍を施したもので、現在ではあまり作られていない物だと言う事が判明。

そんなに手の込んだものなのね!かわいい訳だわ

んで、お値段みると…え~!!!!!!!!

激安良い買い物をさせていただきました。

最近、清水のドリームプラザに2号店ができたそうなので、今度遊びに行ってみようと思います。

九月に買い付けに行くそうなので、十月ごろ新商品が入るみたいですよ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する