今週の日曜日はココに出没します!

  • 2012/03/02(金) 18:29:36

2012年3月4日(日) 9時~  
焼津さかなセンター中央広場で開催される、第四回目今日はなんだか魚きぶん。に出店します。

今回も
よ 世の中には
い 良い事が
こ 転がっている♪


人と地球に優しいお店『よいこ』で出店しまーす♪

**今回のメニュー**

グリーンカレー☆600円
(石臼で作った手作りペーストを使用しています。お肉無しなのでベジの方にもオススメ!)

チキンカレー☆600円
(熟成させたオリジナルガラムマサラ使用。ニンニク、生姜たっぷりで元気いっぱいになりますよ!)

豆乳チャイ☆200円
(スパイスを手で潰した香り豊なインド紅茶。温まります。)

新作褌、タイダイ雑貨も取り揃えています。
あつスカのLIVE&お楽しみもあるよ〜〜〜♪
是非、遊びにきてね★☆★☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する