喫茶店クロンボ

  • 2011/08/15(月) 15:00:28

書中見舞い申し上げます。

いや~毎日暑いですね

窓を開けても無風…扇風機回してもぬるい風…むぅ~ 

そんな時は喫茶店に涼みに行こう!って事で、隣駅にあるクロンボへ。

お盆休みだけに混んでいるね。

家族連れに学生、カップルに男子3人組、オジサン3人組までパフェを食べているじゃないか。
そんなにパフェがお勧めなのか!?

しかし、メニューを見ていたら、久々にババロアが食べたくなってしまい、チーズババロアとアイスコーヒーセット(600円)をオーダーした。

漫画を読みながらしばらく待つと、ババロアセット登場!

え~!!!アイスコーヒージョッキなの!?

何でも大きいのが売りなんだとか。

確かにね…。

味は喫茶店並み。

漫画を読みながらゆっくり涼ませていただきました。(ジョッキだからね)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

静岡に長年君臨し続けている喫茶店だよ( ̄^ ̄)ゞ

  • 投稿者: toshi
  • 2011/08/15(月) 23:08:37
  • [編集]

No title

クロンボの看板、若干とし君に似てるね^^

  • 投稿者: punky
  • 2011/08/16(火) 10:45:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する