春の五感学校

  • 2012/04/03(火) 07:51:59

に、行ってきました。
手作り雑貨やワークショップ、幼稚園を上手に使い、子供から大人まで全員が楽しめる素敵なイベントでした。
音楽も色とりどりで、

手作り紙芝居を披露してくれた「アツシスカイウォーカー」

電子音をLINkさせ、不思議な世界に連れて行ってくれた「Steteko」


手作りのお面とアイリッシュミュージックがメルヘンな世界に連れて行ってくれた「Jaaja」


見た目がサイケなのに、HOTでPOPなMUSICでお花の世界へ飛んでいった「虹尾ワタル」
(写真無しでごめんなさい)

世界の楽器を使い音楽の世界旅行に連れて行ってくれた「じぶこん」


楽しませてもらいました。

チャリティーマッサージをしていたイアルノのアッコちゃんのマッサージもかなり効きました!

五感を楽しませてくれました!ありがとう!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する