初の衣装提供

  • 2012/04/13(金) 12:40:23

4/8に静岡Botanicaにて、6年間人拓をとり続けている長田彩乃ちゃんによる人拓EXIHIBITIONクロージングパーティが行われました。

その日、彼女自身初の人拓LIVEが決定。人拓は全裸でとるそうなのですが、さすがにLIVEでは…って事で、ここ【洒-sai-】に衣装の依頼があり、コラボする事になりました。

元々、Men'sのもっこ褌を作りたかったので、その方向でいこう!と思い、タイダイ染めを生かしたもの、透けないように、はみ出ないように…などと考えながらあれこれ構想。

何枚か作っているうちに「SHOWだし、ちょっと思いきっちゃっても良いかも!」なーんて思い、「コレならよりモデルが輝く!」と思い、黒猫褌↓も作ってみました。
フロントラメのタイダイ仕様

早速、出来上がった作品達を持って、モデル敏君の所に行くと、迷わずあの「黒猫褌」を手にしてくれているじゃありませんか!

フィッティング…イメージ通り!最高に似合ってる!!って事で決定です。

当日、満員御礼のパーティー。

人拓LIVEは音とコラボし、どんどん自分の世界に入っていく彩乃ちゃん。トランス状態で額に色をのせ、モデルに墨を塗り、一瞬で人拓を採る。彩乃ちゃんのヌードに対する芸術意識は本当に素晴らしい。こんなに素敵なSHOWとコラボ出来てとても嬉しかったです。

良いきっかけをありがとう☆

今回、褌(ふんどし)に興味を持たれた方も多数いらっしゃいました。
静岡ではBotanicaのサロンで購入可能ですので、宜しくお願いします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する