五月のイベントレポ

  • 2012/05/23(水) 11:52:56

今月はいよいよ祭シーズンに入りましたー。

大分で開催された、虹のみさきまつり。

初めての物販ブース展開に、食堂とカフェを組み込んだ初スタイルは、ショッピングモールと呼ばれてみたり。
チャイやヨガのワークショップ、タマさんのメッセンジャーも好評!

愛知の犬山で開催されたイヌザル。

モンキーパークに遊びにきたお客さんも楽しめる新しいタイプの企画で、今回は褌行商をしながら、ライブやお店を楽しみました。

ちなみに、ここの若い太陽の塔は、万博の太陽の塔の一年前に作られたもので、ものすごくパワーを感じました。犬山も魅力的な町なので、もっと関わっていきたいな♪(´ε` )

そして、あつスカの誕生日があり、


日食があり、


CAPUで、ねむねむの木のライブをみて、


今週日曜日、グランシップで開催される癒しマーケットの準備に入りました。


今日もみんなで準備中!
カレーにチャイ、褌にライブ!犬山からも田村たけしと和ちゃんもかけつけてくれますので、お時間のある方は、東静岡駅前のグランシップ6階まで、遊びにきてねー☆彡


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する