癒しマーケット vol.16

  • 2012/05/28(月) 16:33:57

癒しマーケット vol.16に出店参加してきました。

今回のメニューは…

*グリーンカレー 600円
*チキンカレー  600円
*豆乳チャイ(大)300円   

よいこのメンバーの気の入り方は写真の通り!


LIVEも2ステージありましたが、行列ができる忙しさで見に行く事が出来ず、嬉しい悲鳴でした。

犬山から駆けつけてくれた田村たけしとカズちゃん。LIVEもCDも大好評!

そして、什器の入った褌&雑貨コーナー

断然見やすくなった物販コーナーも大好評!
(現在ふんどし購入は、静岡botanicaと、浜岡Nagomiで購入出来ます。)

とにかく、参加者全員の熱い気持ちが渦巻いた「癒しマーケットVol,16」
色々と勉強になり、やりがいのあるイベントでした。

次回の出店は7/1のサンデーサニーピクニックとなります。(静岡パルコの目の前の神社で開催されます)

みなさん、お買い物ついでにプラリと遊びにきてね~♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する