褌取扱い店舗が増えました!

  • 2012/07/02(月) 14:26:53

【洒-sai-】取扱い店舗が増えました!
両店舗とも試着室がありますので、安心してふんどしが買えます!

*案山棒(西焼津)
青山健一さんの看板が目印!

店主のほしやんは「渋さ知らずオーケストラ」等でも活躍していた有名な舞踏家さんで、奥さんのゆかりんも衣装担当をされていた芸術家夫婦のおそば屋さんです。体に優しい拘りのおそばに温もりある手作り店内は行くだけでホッとします。現在、ギャラリーでも青山健一さんの作品が楽しめます。朝蕎麦7:00〜営業しています。

本日は19:00より「アフリカンナイとin 案山棒」が開催されます!(おそばつきで2,500円)
亀庭も褌出店で参加しますので、お近くの方は是非おたちよりくださーい♪

場所:焼津市大住99
電話:054−627−7222

kertoma(駿河区中島)
ハーレーダビットソンの店Cold Turkeyの隣!

兵庫弘美さんが手がける、ジャンクな雑貨屋さん。
キラリと光るセンスの良いお店です。実際150号で信号待ちをしている時に「かっこいい店だなぁ~」と思ったらそこがKertomaでした!水色の建物と隣のハーレーダビットソンのお店が目印です。

場所:静岡市駿河区中島905
電話:054−282−3021

まだまだ、取扱い店舗も募集しています!ご興味のある方はご連絡下さい。
只今ショップカート作成中。…素人なものでなかなか出来ませんが、しばらくお待ち下さいませ☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する