7・16は「さようなら原発10万人集会」へ!

  • 2012/07/10(火) 17:20:13

事は単純。

「安全」「便利」と推進してきた原発が、「危険」だと言う事が分かった。
日本人の8割が「NO」だと思っているのに、再稼働した「大飯原発」
電力不足で動いたのかと思ったら、リストラや金の問題だったり。

色々言わなくても、もうみんな分かってるよ。

私も原発はいらないと思っている。
だから、7・16は「さようなら原発10万人集会」に参加します。

亀庭のメンバーで【洒-sai-】褌出店をします。
同じ気持ちのある方は是非、顔を見せてください。

アメリカかパンツなんかやめて、日本人の魂「ふんどし」をはいて大きな声で言いましょう。
原発はいらない!この声で、代々木公園を埋め尽くそう

和し良い(わっしょい)

【褌(ふんどし)の良さ】
元々直線の衣をまとっていた日本人は、ゴム等の締め付けがない生活を送っていました。ところが、西洋文化が入ってきて、段々自分達の体に合わない物に囲まれる生活になり、体に滞りが出来るようになりました。特にリンパの締め付けの多いパンツは、冷え、むくみ、生理痛、インポテンツなどに影響し、不調を来す原因に。褌は締め付けが一切無いため、体が楽になり元気が戻ってきます。モッコ型褌はもたつきが無いため、ズボンの下にはいても違和感がありません。興味のある方は、是非【洒-sai-】ブースに遊びに来てくださいね☆お洒落で、考えられた褌が沢山ありますよ~☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する