褌の履き方

  • 2012/07/22(日) 12:54:33

褌の履き方が分からない方の為に、説明をUPしました。ご参考までにどうぞ。

越中褌(前垂れがあるタイプ)

日本人の体型には、着物の様に直線の布と紐で体のバランスを保つスタイルが向いています。やはり、風土にあった物はそこで生活する身体にも良い!

日本にはしゃきっとする時に「褌の紐を締める」って言葉がありますよね^^気合いを入れる時には是非、腰紐を締め直して下さい。

そして何故、【洒-sai-】の越中褌の先がたちっぱなしなのでしょうか?

と、いう事なんですね。ご納得頂けましたか?あなた専用の一枚です。自分サイズにお直しすれば、愛情も倍増しちゃうかも!?

続いてもっこ褌

現代の洋服でも対応出来てしまうもっこ褌。じつはサラリーマンにも人気です!
見た目も下着だとわかりにくい為、キャンプ等のアウトドアで干しても恥ずかしくない!

現在、MEN'Sもっこ褌が完売中なので、近々新作も出ますのでお楽しみに~☆

出店時の↑目印にしてね!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する