うおいちBASHお疲れさまでした☆

  • 2012/08/07(火) 10:05:43

8/5(日)は焼津のうおいちBASHに出店してきました!

勢いのある焼津のパワーがギンギン!気温も暑いが、イベントも暑かった!

楽しいLIVEも盛り沢山★

マッサージ師の愛ちゃん兄弟の「キンゴ」


空に突き抜ける音が最高「ナイスタイム」
映像を見る

メッセージ色の強い歌がとても響いた「ANBASSA」
映像を見る

お祭りテンポがノリノリにさせてくれた「クサブエリズムマシーン」


透き通る歌声が気持ちいい「アイリー」


焼津のビックダディー「PAPA U-GEE」


他にも楽しいステージを見せてくれたミュージシャン、炎天下の中、櫓にライブペインティングをしていたペインター、おいしいご飯や飲み物を提供してくれたフード出店の皆さん、こった作品が沢山並ぶ雑貨出店の皆さん、うおいちBASHを支え、盛上げてくれたSTAFFの皆さん。本当にありがとうございました。地域の繫がりある素敵なイベントに参加出来て嬉しかったです。また来年も、うおいちBASH楽しみにしていますよー♪

さてさて、今日から【洒-sai-】は、山梨県の西湖で行われる88まつりの祭り ~母なる大地の麻ひらき~に出没します。見かけたら声をかけてね★


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれちゃん!

ありがとう!また遊ぼうね!

  • 投稿者: アヤナイ
  • 2012/08/10(金) 23:33:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する