ボンゴ祭

  • 2012/08/22(水) 13:32:23

ボンゴ祭に出店してきました。
初めての愛知県出店。
知多半島はかなりのんびりした所で、会場の目の前は海!
周りには温泉も湧いていて、チョットバケーション気分♪

拘りのお店も沢山来ていて、巡るのも楽しかった。
やっぱり手作りは良いね〜。LIVEも盛りだくさん♪

生音のイーリヤも音につられてついていってしまったし、サウンドシステムが激ヤバの会場に行くとスピーカーに挟まれて体に音のマッサージが!!どうやら、ランキンタクシーの自前のスピーカーらしく、彼のLIVEも激ヤバで未だに余韻がー。ホント色んな音がガッツり聞けました。

開催された水着コンテストでは、うちの代表も出場!

拍手はなかなか多かったが、ウクレレ未知さんの判定で優勝者が決定!
1番のお姉さんには優勝商品として【洒-sai-】の褌が送られました〜。
初めての褌だという事で、うきうきで褌を選んで行かれました。
デビューおめでとうございます★

今回沢山の褌派の方から、褌デビューの方まで、色んな人と関われて楽しい出店でした。
海で泳ぐ褌野郎の姿は、日本人のスピリットを感じましたよ。
もっと増えて欲しい所です。

さてと、次回は静岡、富士で活躍しているアーティストさん達が手がける響-hibiki- に出店します。
8/25(sat.) 14:00〜8/26(sun.) 〜20:00 朝霧 富士山YMCAで開催されますので、是非遊びにきてくださいね〜★

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する