【洒-sai-】取り扱い店が増えました!

  • 2012/08/25(土) 11:26:34

静岡の常盤公園の裏側の静かな空間にあるcafe CAPUでも【洒-sai-】の褌が買える様になりました!

プライベートでも仲良くさせてもらっているチーちゃんと、オーちゃんのお店。
美味しいご飯とほっこり空間が良い心地です。
昨日もじぶこんLIVEでアットホームで笑顔溢れる素敵な時間を過ごせました♪( ´θ`)ノありがとう☆

新作メンズもっこ褌、レディースもっこ褌、越中褌が購入できます。直接生地に触れて選びたい方は、こちらへどうぞ!

うちのメンバーあやちゃんのヨガもCAPUで受講できます。第2日曜日 朝10時より。(要予約)詳しくはホームページで。

静岡県静岡市葵区常盤町3-6-13
℡ 054-252-5343


浜岡砂丘にあるcafe nagomiでも、メンズもっこ褌が買える様になりました!
¥3000でBBQ+飲み放題プランが楽しめちゃうので、週末のお出かけにも楽しめると思います☆
9/30にはフライングダッチマン、内田ボブさん等のLIVEもありますよー。

静岡県御前崎市池新田9122-1
℡ 0537-85-2418

さてさて、今日は響に出店しまーす。
なかなか気持ちの良い所でワクワクです!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する