響 - hibiki

  • 2012/08/29(水) 11:26:50

8/25(土)~26(日)響 -hibiki-に出店しました。

初めての富士出店という事で、ちょっとドキドキでしたが、行ってすぐに褌を置かせてもらっているkertomaの兵庫さんを発見。大きな木下で優雅に出店していて「ここでもいいかなぁ~」と思いましたが、散歩の末シャワー室の前にお店を構える事に。(褌屋なので間違いなが無さそう場所じゃない!)

お店からステージも観れちゃう場所だし、色んなの人が遊びにきてくれ、今回も楽しくお喋りしながらの出店♪

夜には大自然の中にあるステージに鮮やかなVJがとけ込み、本当に贅沢な空間が出来ていました。
主催者の太平君のVJ&Jemapur
このジャンルの音楽を聞くのが初めてだった私は、音楽でこんなにも想像力を掻立てられるのかと初めての経験をしたり。

今回フライヤーのイラストとライブペインティングを行っていたHISA君&TAKERU IWAZAKI氏。
  
見に行く度に絵が成長するライブペインティング。
時間と目を楽しませてもらいました。

前日天気にも恵まれ、音も良く(ガンダムみたいな形のEONていう最新スピーカーを使用していた)気持ちが良かった〜
ユ~タン王国 のゆる〜いLIVE。かなりツボでした★

クオリティーの高い表現者に、気さくなお客さんとゆったりイベントを楽しませてもらい、居心地の良いイベントでした。(富士YMCAのビジネスホテルの様なシャワー室にも驚いた。)また、来年もやって欲しいな♪

富士方面にも出店をして行きたいので、何か情報があったら教えてくださいね★

次回の出店は…
9/8(土)〜9(日)「橋の下世界音楽祭」
場所:豊田大橋橋の下 千石公園
料金:無料
HP:http://www.turtleisland.jp/

9/8(土)〜11(火)「ちいさないのちの祭り」
場所:長野県伊那市高遠 千代田湖キャンプ場
料金:一日500円(20歳以上)
☆みんなで夕ご飯。(カンパ制、食材持ち込み歓迎、マイ食器&箸持参)
☆ちいさな種交換市(自家採取した種の持ち寄り交換市)
☆世界とつながる一本の鉛筆(パレスチナの子供に送ります、お家で眠っている鉛筆を持ってきてね)

です。また、みんなと会えます様に〜♫

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する