青空キャンプ

  • 2012/10/17(水) 12:21:38

初の新潟出店に行ってきました。

青空キャンプはどんな所かといえば…とにかく褌が熱い!!色々初体験させて頂きました。
褌検問に
脱パン供養札、
褌男達が神輿を担ぎ、
体から湯気を出しながらのマラ渡し。(宇宙記録更新!)

数々の伝説を見る事が出来ました。

マン食い競争にも参加。

いやー、久々に顔が痛くなる程笑った。

今回亀庭からは二店舗出店。
スターマックスコーヒーも大盛況!
褌屋【洒-sai-】も、立派な褌ブティックになりました。

一緒に楽しんだ皆さん、褌を買ってくれた皆さん、笑い過ぎた皆さんありがとう( ´ ▽ ` )ノ本当に行って良かった。

とても素敵なお祭りでした。来年も参加だね☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【青空キャンプ】

初の新潟出店に行ってきました。青空キャンプはどんな所かといえば…とにかく褌が熱い!!色々初体験させ

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/11/02(金) 12:58:58

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する