SHOP CART リニューアルオープンしました♪

  • 2012/11/14(水) 21:22:01

おまたせしました!
ちょっとお休みしていたSHOP CARTが再オープンしました!

商品の入れ替えに伴い、写真も全て撮り直したので見やすくなったと思います。
(All photos by 肥満児タマ)

今迄、ネット売をしなかった1点物の染め物を、お楽しみ販売コーナーにUPしましたのでお見逃し無く!!(毎週変わります)

定番ものから民族柄や水玉×ストライプのダブルガーゼもっこ褌、お手頃価格のインド綿のもっこ褌などの新作も続々UPしました。
完売してしまった大人気
麻100%シリーズもカラーが豊富になって登場しましたよ~♪

是非是非、CHECKしてくだsaiね☆
今後も、手作り褌屋【洒-sai-】を宜しくお願いします♪

ショップカートに行ってみる。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【SHOP CART リニュー】

おまたせしました!ちょっとお休みしていたSHOP CARTが再オープンしました!商品の入れ替えに伴い、写真も

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/11/17(土) 21:59:45

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する