温もり褌取扱店増えました!(出店情報付き)

  • 2012/12/10(月) 12:19:55

昨日は森のファイヤーフェス「温もり~な」でした。

強風に風花が舞う寒さでしたが、温もりある人々、ご飯、雑貨にワークショップ、LIVE…と心温まるイベントで楽しかったな♪皆さんありがとう!そしてお疲れさまでした☆また参加したいな。

そんな「温もり~な」主催者のあっこちゃんのお店『イアルノセラピー』で褌が買える様になりました♪

『イアルノセラピー』足つぼ、ボディケア、オイルケア、美顔、ヘナ、足つぼ講座、POWERコスメワークショップ
時間*Open:9~18時位・金土と満月は9~20時(18-20時位キャンドル営業)・男性は紹介のみ
場所*静岡県藤枝市音羽町5-15-28
電話*090-4193-2111
Mail*balancebeauty@softbank.ne.jp
URL*http://chouwa.eshizuoka.jp/

Lady's Mのもっこ褌のみの取扱いになります。あったかぬくぬく系のもっこ褌が揃っています。「温もり~なモデル」の褌が買えるお店はココだけ!
あっこちゃんのマッサージ本当に気持ち良いし、スッキリするのでお勧めです!
是非、癒されにいってね☆

最後に12月の出店が増えたのでお知らせします。
2012年12月23日(土) 9:00~16:00
Sunday Sunny Picnic(http://sundaysunnypicnic.eshizuoka.jp/
場所:小梳(おぐし)神社
料金:無料

今回もタマちゃんの自家焙煎コーヒーとのコラボです!遊びにきてね♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する