お別れしました

  • 2012/12/12(水) 20:22:33

私事ですが、10年近く1.2.1.2…と息を合わせて歩んできた相方と、2012年12月12日お別れしました。

一緒に季節を感じたり、通勤したり。都内に居た時は、私とセットだった事は間違いありません。

千葉から静岡まで、大きなバックパックで一緒に移動したのも、また大きな思い出。

おばあちゃんになるまで、一緒に居るつもりでしたが、環境がかわりました。

今は亀庭で創作制作の日々。
チームでやって行くと言う事は、他人に迷惑をかけないのは勿論。自分の身体が壊れたら終わりというのも本当。仲間の言葉が身に染みました。

なので、スパッと判断しました。
お別れしよう。
身体があってナンボだ。リスクは減らそう。

最初は経験がなかったので、中々上手に乗れませんでした。

だって、免許がAT限定なのにマニュアルバイクなんだもん!苦労の分、愛情もわく!

地球一周まで、あと約5000kmだったのになぁ~

良くトラブル無しで走ったよ。お疲れ!
正直、通勤生活やめたら、乗る機会が減ってしまい、サビも増えた。
地球の何処かで走り続けるなら、その方がバイクらしいさ。

最後に愛車BENLYちゃんと記念撮影☆

一緒に撮った事あまりなかったな。

最後はスパッと「あばよ~」

ドナドナを見送る気分って、こんな感じなのかなー?

とりあえず、心機一転がんばりマッスルp(^_^)q

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する