看板が出来上がりました!

  • 2012/12/21(金) 22:20:42

青空キャンプで、尾頭君にお願いしていた看板が仕上がりました。

もっこもっこ褌の看板

越中越中褌の看板

「洒」という文字は、本当にバランスをとるのが難しくて、なかなかいいロゴが出来ず悩んでいましたが、粋でカッコいい文字を描いてくれました!

とても嬉しいです^^

これから、この看板と友に色んな所に出店しに行くので、楽しみが増えました♪

尾頭君の事を紹介しましょう。

彼とは、今年の青空キャンプで出会いました。
脱パン供養札という物があり、素晴らしいデザインだったので誰が書いているのか聞いてみると、尾頭君が描いていると言う事を聞き、彼のライブペインティングを見に行くと…

素晴らしい!一気に世界に引き込まれてしまいました。

その時の絵がコレです↓

OZ / 尾頭 / 山口佳祐(おず / おず / やまぐちけいすけ)
山生まれ、山育ち。表現人(ひょうげんびと)。絵馬師。幼い頃からものを作ることに馴染んでおり、工業高校でさまざまな技術を学ぶ。その後「店舗内外装」や「出展活動」などを経て、活動の拠点を東京に。2001年から200本以上のライブペイントを精力的にこなしながら、身体の中に宿るイメージを造形に載せる。そのイメージの根幹は原始循環思想。万物は円を描くがごとく巡る、という考えを素に、樹や土やさまざまな自然に触れて肉体を通して感じたものを表現し続ける。近年ではスノーボードのデッキグラフィック(GREEN.LAB)や、江戸時代の版画のようなタッチでの壁画(いいづなリゾートスキー場)、イベントの題字(新潟県小千谷市片貝町)など、その個性を強烈に発揮する作品も多い。
オフィシャルサイトhttp://naturative.exblog.jp/

色々と気になってきましたね~^^
今後の彼の動きも楽しみです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する