褌とクリスマス☆

  • 2012/12/25(火) 15:10:56

今年のクリスマスは連休も重なっていた為、町中はすごい賑いわいでした。

まず、23日のサンサニは通りに面した鳥居の横で出店。

狛犬の前には、いつも賑わっていて楽しいタマトラちゃんのコーヒー屋さん。
今回はボックリさんの蜜ロウソクやさんも一緒に出店しました。

「意外なプレゼントを探していて…」「ずっと気になっていた…」という方。
プレフンも順調でした☆

会いにきてくれた皆さん、本当にありがとう!
出店は色んな人と出会えるので、本当に楽しいです♪

そして、ボタニカの「クリスマスギフト展」はこんな感じでした。

静岡の多くの作家さん達の1点ものが買えちゃうこの展示購入会。
見ているだけで、創作意欲が湧いてきます。

私も本名で作家デビューさせてもらいました☆えへ

28日迄開催しているので、是非足を運んでみてね★(28日は忘年会!)

それでは、みなさん今宵も素敵な夜をお過ごし下さい★Merry X'mas!

*次回の出店は12/30 21:00~「LANG TIME NUH SI」@清水NATTY'Sですよ〜♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する