手作り市@おぐし神社

  • 2013/01/28(月) 18:01:05

昨日は初めて出店「手作り市」でした。

静岡の手作り作家さん達が沢山集っていました。
イベントによって、出展者の顔ぶれが違うので出店は毎回楽しい♪

今回は、K-MIXを聞いてきてくれた人も居ました。
本当にありがとうございます。

ラジオの影響って本当に大きい!
お店が出来たら、またK-MIXに報告しますね。
今後も宜しくお願いします☆

手作り市の片付けの時、気になる人がやってきた…

静岡のご当地ヒーローからくり侍 セッシャー1


褌屋と和のコラボが出来て嬉しいね★
またどこかで会いそうな気がする…

それから、Botanicaの2Fサロンの褌入れ替えもしました。
アバンギャルドにセッティング!

あったかエスニック褌(袋付き)が買えるようになったよ~♪
サロンは夕方から夜の営業なので、スケジュールをチェックして遊びに行ってね☆

そして今週末は、匠宿で開催される『珈琲Festa~世界のコーヒーを味わおう~』に出店します。
皆ご存知、自家焙煎コーヒ屋さん「よいこ共和国」と一緒に出店!
色んな体験も出来る所なので、週末に遊びにきてね★

開催日:2月2日(土),3日(日)

 時 間: 10:00~16:00

 会 場:自由工房、回廊他

 コーヒーに関するオリジナルイベント。
 <ラテアート体験>2,000円(ケーキ、マグカップ付)
 <ハンドドリップ講習会>1,500円

  ※いずれも要予約となります。

詳細:http://www.sunpurakuichi.co.jp/takumi/

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは!
日曜日にセッシャー1と一緒に街ぶらをしていた者です。
セッシャーと和のコラボレーション!素敵でした♥

セッシャー1は毎週日曜日の14時から「街ぶら」というイベントを
やっております。
駅南銀座のヒーローですが、駅北も見回りに行きますよー。
またお会いしたら声を掛けて下さいね~(*´∀`*)

  • 投稿者: よしこ
  • 2013/01/29(火) 18:13:25
  • [編集]

よしこさんへ

コメントありがとうございます☆
いつも駅北で出店してたので、セッシャー1の存在を知りませんでした!
出会えてよかった↑
また、見かけたら声かけます。
次はよいこ共和国の王様が一緒かも^^

  • 投稿者: 褌屋【洒-sai-】
  • 2013/01/30(水) 09:54:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する