OPEN

  • 2011/08/03(水) 16:42:54

今月頭より【洒 -sai-】と言うブランドを立ち上げました。

「酒」と言う字煮にていますが、1本棒がありません。

お洒落、駄洒落などに使われているこの字は「洒(さい)」と言う字です。

「洗ったようにさっぱりしている」と言う意味を持っています。

こんな風に楽しく粋にいきれたらなぁ~ と思い、ブランドネームにしました。

今後、作品をどんどん作っていきますので、温かい目で見ていてもらえたら幸いです☆

さて、肝心な作品は、今「褌」しかありません。

しかし、30枚縫って、既に15枚売れてしまいました。

只今、亀亭にて販売中ですので「待ちきれないわ!」って方は足を運んでみてください。

近々、写真もUPしますのでしばしお待ちを。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する