『珈琲Festa~世界のコーヒーを味わおう~』レポ

  • 2013/02/03(日) 23:06:44

体験工房 匠宿で開催された『珈琲Festa~世界のコーヒーを味わおう~』に出店しました。

コーヒーと言えば、自家焙煎コーヒー屋「よいこ共和国!」国王の玉KING自らがコーヒを焙煎し、お店にも立つ素敵なお店★今回も横並びで出店してきました。

王様が朝日新聞の記者に取材される場面も目撃…
コーヒーについて熱く語る玉KING

今回一緒ににタイのグレーンカレーを出しましたが、お代わりをしてくれる人も居てくれて好評でした!
結構辛いけど、13種類のスパイスを石臼でつぶした拘りのグリーンカレーです。
次はどこで出会えるかな?

褌屋【洒-sai-】は匠宿の「和」の空気とマッチして、中々良かったと思います~(自画自賛)

子連れのママから、お年寄りまで、幅広い方と交流出来て楽しかったです^^
拘りのお店も多くて、素敵なイベントでした。また参加したいな♪

実は今回初めて匠宿に行ったのですが、藍染めとか、下駄作りとか、竹細工とか…工芸の体験が出来る楽しい場所なんだね~。静岡に住んで3年近くなるけど、初めて知りました!今度は体験しにいってみよう♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する