案山棒@大豆鼓ファーム

  • 2013/03/05(火) 14:52:12

昨日は焼津のそば屋案山棒で開催された「大豆鼓ファーム」のLIVEに行ってきました。

大豆鼓ファームは「目の見えない人には唄を、耳の聞こえない人には踊りを、口のきけない人には目いっぱいの笑いを」をモットーに、様々な場所(路上から始まり、主に野外)で活動しています。一貫するテーマは「人間のいとおしさ」。

全人間が楽しめる「大豆鼓ファーム」は7年ぶりに再結成したとか。

ストーリーある音楽に、絵が生まれる度に想像力がかき立てられ、周りの子供が発する想像力がお話になっていくPCを使ったライブペインティング。店主のほしやんのトイレの神様や表現、本当に笑ったなぁ~^^
今回はアヤナイ食堂のご飯とお酒で満足!
いっぱいおいしいイベントでした☆

案山棒に置かせてもらっている褌を、春らしい新作に入れ替えました。
fc2blog_20130305145408423.jpgお花プリントLady'sもっこ褌

fc2blog_201303051454251c8.jpg水玉プリントLady'sもっこ褌
ハンガー(棒)ごと持ち上げられる什器になっています。是非手に取ってみてね!

そば屋 案山棒(場所:静岡県焼津市大住99‎ 電話:054-627-7222)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する