【洒-sai-】のノベルティーができました♪

  • 2013/03/15(金) 10:52:23

じゃ~ん!【洒-sai-】のステッカーが出来ました!!!

感謝の意を込めて褌をお買い上げのお客様にステッカーをプレゼント!クリアー仕上げなので、場所を選びません。
私はPCに貼っちゃいました。えへ

そして、さらに春の新作も出来ました~。

春らしい色使いのエスニックボーダーが新登場!

先染めジャカード素材なので、リバーシブルで使う事が出来ます☆
綿100% ¥1800

POPな車プリントのもっこ褌も出来ました♪

白×赤 白×黒の2色展開。LADY'S Mのみ。(内側は無地)
綿100% ¥1800

スタイリッシュな黒ベースのもっこ褌もUP!

MEN'S M / LADY'S Mの2size展開なので、お揃いにもできちゃう♪
綿100% ¥1800

今週末、代々木公園で開催される「TOKYO OUTDOOR WEEKEND 」から発売開始します。お楽しみに~☆

ネットで買いたい方はこちらから


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する