なやばし夜市に出店してきました~☆

  • 2013/03/24(日) 14:07:09

3月22日(金)~23日(土)なやばし夜市「日本酒祭り」に初出店してきました。

名古屋の納屋橋と錦橋の間の遊歩道が会場だったのですが、ココはオフィス街なのかな?金曜日の夜だったので、おちょこ片手に現れる仕事帰りのほろ酔いのサラリーマンとOLさんが多かった。今迄の出店とはまたちょっと違った客層で「ふんどし」のキーワードに足を止める方も多く、気さくな名古屋のお客様との交流も楽しかったな~♪

去年出た「橋の下世界音楽祭」「TOYOTA ROCK FESTIVAL」で出店を薦められたのが納得!実行委員会の方々の対応もとても良かったし、また、なやばし夜市に参加したいな〜♪と思っております。

打ち上げを、焼き鳥屋「備屋」さんでしましたが、ココの焼き鳥激ウマ!お店も私達の大好きな昭和の匂いがプンプンするし、ダウンしていた私に「キャベツを食べていれば大丈夫!」と沢山キャベツを出してくれた店長のおかげで、元気に静岡まで帰る事が出来ました。骨太店長ありがとう!

ふんどしノベルティーステッカーもお店に貼ってくれていました。

さてさて、今日明日は直営店営業日です。キャベツパワーでがんばるぞー!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する