☆13、14日は直営店営業日☆

  • 2013/04/12(金) 19:45:04

13(土)14(日)は月に6日間しかオープンしない直営店の営業日です。

【新作】国産播州織り もっこ褌(MEN'S)
去年完売してしまった、肌触りの良い国産の播州織り もっこ褌が新しくなって帰ってきました。
fc2blog_20130412222632a5c.jpg綿100% ¥2,000 (腰紐:しじら織り)
今年も嬉しいリバーシブル仕様 [表]紺×深緑のストライプ [裏]紺無地
手に取って商品を見るチャンスですよ〜☆

また、この二日間は近所の護国神社で「ARTS&CRAFT 静岡手創り市」が開催されます。年2回の開催で、全国の手作り作家さんやおいしい食べ物が集まります。

その先には、4/12にOPENしたばっかりのショッピングモールMARK IS Shizuokaがあります。新しいスポットに遊びに行くのもいいかもしれませんね♪

お散歩の気持ちいい季節です☆今週末は、歩いてお買い物に出かけてみては如何でしょうか^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する