橋の下世界音楽祭

  • 2013/06/14(金) 22:42:14

今年も参加してきました♪

今回は世界初!全ての電源を太陽光発電で賄うという試みでしたが、会場が暗くなる事もなく、音が止まる事も無く、皆のエネルギーも発電されたかの様なパワフルなお祭りになりました。

褌屋【洒-sai-】は和尚堂のお隣に。フロントにはタマちゃんの「よいこ共和国」。その隣は1分1000円飲み放題の店「ダレヤ」とはるちゃん&あきちゃんのお店「モンゴルパン」逆隣はいかした幸見兄貴のお店「オーシャンズナイン」

オーシャンズナインのフロントだいちゃんとはじめの褌姿が輝いていたので、写真を撮らせてもらいました。粋だねぇ〜☆

こんなに楽しい人達がご近所だったので、何だかお店から風景をみているだけで楽しかったな。

去年知り合った方々も顔を出してくれてありがとう!切腹ピストルズのスーさんとも再会。嬉しかったよ~^^

本当にスタッフの方々も、気配りありがとうございました!スタッフの方以外でも、気遣いができる人達にも助けられました。皆で作って行くお祭り!来年も参加したいので、今年以上に協力ができる様に頑張ろー!!

さてさて、次回の出店は6月16日(日)新潟県の忍字亭で開催される「祭る」に出店します。
入場FREE!褌にも熱い街に今年も上陸しちゃうぞ〜〜

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する