新潟→長野→愛知&東京へ

  • 2013/06/28(金) 10:17:49

新潟@まつる

1dayだったけど、各地から沢山の出展者が集まり、新潟特有のあつ〜いお祭りでした。次は青キャンだな。わっしょい!

長野@旅人のまつり

当日会場に来ないとステージやお店が分からない、わくわくのお祭り。今回は長老あきさんの66回目のお誕生日。前後に生まれた人が沢山居て、沢山おめでとうの会でした☆

そして、明日は「渚音楽祭 東京2013@味の素スタジアム」です。

新作を沢山もって行きますよ〜♪

All Lady's もっこ褌 ¥2000 / cotton 100%
各5枚ずつしか作っていませんので、お早めに!

今日明日は名古屋のなやばし夜イチにも出店します。
今回は沖縄夜イチなので、沖縄モデル限定3枚もって行きます☆もちろん新作もあるので、チェックしてね♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する