渚 & earth garden夏

  • 2013/07/10(水) 14:02:46

梅雨空の蒸した「渚音楽祭」&梅雨明け猛暑の「earth garden 夏」に来てくれた皆様ありがとう!


earth garden 夏は最後の最後でゲリラ豪雨にあい、一時はどうなるかと思ったけど、最後には虹がでました☆

東京2週連続出店、本当に色んな意味で熱かった!

そんな湿気のこもる、ムンムン蒸れ蒸れのこの時期こそ褌がお勧めです☆
もちろん冬も血流が良くなるのでお勧めですけどね^^

新作も好評で、しろくまちゃん完売しました!
入荷まで、今しばらくお待ち下さい。

7月13日(土)~14日(日)は静岡のハートランド朝霧で開催される Free Shelter 2013に出店します☆

渚やアースガーデンであった出展者さんも、沢山参加するみたいなので楽しみです♪
今回は子供と大人が楽しめる広場「よいこ共和国」が特にお勧め☆
何があるかは、現場でのお楽しみ☆是非遊びに来てね^^

そして、もちろん新作も持って行きますょ♪

「あおくまちゃん」こちら限定5枚の販売ですのでお楽しみに~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する