Free Shelter 2013お疲れさまでした☆

  • 2013/07/23(火) 22:40:54

7月13日(土)~14日(日)静岡のハートランド朝霧で開催された「Free Shelter 2013」お疲れさまでした!

前売り券もSOLDしてしまうほどの人気イベントで、LIVEもクオリティー高く、会場のハートランド朝霧も富士山がドドーンと見える素敵な場所☆何よりも監督のパンチの強さにやられました~。(最高!)
「よいこ共和国」は親子で楽しめる広場になり素敵な仲間達が参加!

夜は焚き火を囲んで、仲間達とBBQ~♪何だか優雅な出店でした。
褌屋【洒-sai-】をcheckして来てくれたお客さんもいてくれて、嬉しい限りです。

次回は7月27日sat /11:00-16:00 静岡の宝台院で開催される『夏の宝市』(小雨決行)に出店します。

13:00~ 御不動尊にてじぶこんLIVE(入場無料 投げ銭)もあるよ!

夕方から第60回安倍川花火大会も楽しめちゃうので、早めの夏休みを静岡で過ごしちゃうのもいいかもね♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する