直営店営業日が決まりました♪

  • 2013/07/24(水) 13:21:19

褌屋【洒-sai-】直営店のOPEN日が決定しました。
7月28日(日)
8月 3日(土)~4日(日)
営業時間 12:00~19:00


お店が改装中のため、日にち限定の営業となります。
少ない営業日でご迷惑おかけしますが、SHOP CARTに出ていない新作ちゃんや染めシリーズも取り揃えております☆是非、遊びにきてね♪

さてさて、最近初体験をしたので、ちょっと書いてみようと思います。

それは「道売り」

現地の道売りの先輩などに聞いて出店したものの、あまり目立ってはいけなかったり…。説明が必要な褌には向いていない事が分かりました。勉強ですね。

今回手に入れた物は、経験値と相撲協会の方から頂いた関取ファイルです。
人生修行だと言う事を噛み締めました。はい。

その後「息抜きが必要!」って事で「昇仙峡」に行ってきました。

やっぱり自然は癒されますね~。リフレーッシュ!

さ、ふんどし作ろう。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する