新作がSHOP CARTで買える様になりました!

  • 2013/07/29(月) 14:14:36

お待たせしました!
や~~~~~っと新作がSHOP CARTで買える様になりました!!
(文字をクリックするとお買い物ページに飛びます)

キュートな動物シリーズ☆
ク マ ペンギン

カモメ カモメ&ヨット

艶やかな大人シリーズ!
華唐草

TOPSに会わせやすい無地シリーズ♫
無地

売り切れてしまった、リバーシブルもっこに刺し子風のもっこ褌も新登場!
無地×ストライプ 刺し子風

そして、亀田紬の新色も買える様になったよ~♪
新亀田紬

直接、目でみて手触りを確かめたい方は、今週末もお店を開けるので、是非いらして下さいね^^

さてさて、7/27の宝市お疲れさまでした。ギュッとした和のある素敵なイベントでしたね☆店内にお地蔵さんがいてくれて、ありがたかった!
fc2blog_20130729141133699.jpg

その後は安倍川の花火大会をみながら打ち上げ。
「褌屋【洒-sai-】様より提供…だ~いすた~まい~~ん!」等と勝手にアナウンスを入れてみたり。
いつか大きな花火を打ち上げるぞ~!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する