2年ぶりの休暇

  • 2013/08/03(土) 13:32:03

出店、製作の日々が続いていたので、ちょっと休憩。2年ぶりにのんびり旅行に出かけました。

船でカモメと戯れながら、熱海から初島へ。

久しぶりの透き通った海にテンションが上がり、シュノーケルで泳ぎまくる。
ソラスズメダイ綺麗だったな~。マダイやイカ美味そうだったな~♪(´ε` )

初島はキャンプが出来ないので、伊豆に移動。

加熱・加水・循環なしの贅沢な天然自家温泉、自然農の宿「ごぜんの湯」でゆっくり温泉につかる。

ここは、自然農等色々な事が勉強ができそうなので、また今度ゆっくり行ってみたいな。いろりのある築百年お家も魅力的でした。

翌日「万城の滝」へ。

迫力満点!すご~い!!

そんな滝でスイカを冷やし…山でスイカ割り!これはかなり上がったぞ⇧

そんなこんなで、森を満喫。色んな美しい生き物達に出会え、楽しかった。

誰に教わったわけでもないのに、自然の美しさ、素晴らしさに癒されるのは、私達もそこから産まれたからなんだろうなぁ。さぁ、もとにかえろう。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する