【新作】麻100%Lady'sもっこ褌

  • 2013/08/08(木) 16:27:01

お待たせしました。完売してしまった麻100% Lady's もっこ褌の新作ができたので、ご紹介します。

前回の綿レースより、甘さを少し抜いたお花模様のレース新登場~♫
麻100もっこ「麻もっこ褌(コットンレース)Lady's」 麻100% / ¥2500
詳細はこちら

そして、大人気☆エスニック麻100% Lady's もっこ褌も、ついにネットで買える様になりました!
麻100エスニック「麻もっこ褌(エスニック)Lady's」 麻100% / ¥2500

詳細はこちら

こちらの麻100%の生地は、フランスのリネン糸を日本に運び、三重県で織っている素材です。このクオリティーは日本人じゃないと出せないと思いますよ^_^
使えば使うほど柔らかくなるこの生地は【洒-sai-】の中でも肌触りが抜群によいので一押しです☆

*********************************
出店情報追加!

* 加賀温泉フェスタ2013
日時:9月7日(土)8日(日) 11:00~20:00
場所:石川県加賀市片山津温泉 柴山潟湖畔公園
出演:スチャダラパー/TOKYO NO,1 SOUL SET/かせきさいだぁ&ハグトーンズ/畠山美由紀/元ちとせ/ヒックスヴィル etc…

初の北陸出店!入場料のかからない「Cエリア」に出店します。
お隣は加賀温泉郷食堂で地元のご飯が楽しめちゃうかも!?
B-STAGEでは無料ライブもあるよ~☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する