残暑見舞い申し上げます

  • 2013/08/15(木) 12:07:00

日々、盆踊りや花火大会など、沢山のイベントがあって楽しい時期になりましたね〜。褌屋【洒-sai-】も色んな場所で出店しています☆
fc2blog_2013081416184969e.jpg
今週末はお昼の12時から静岡パルコ前のおぐし神社に出店します。今週一緒に出店した、アトリエ まうあ(布ナプキン)、よいこ共和国(蝶ネクタイ、コーヒー)、aum(タロット、ヒーリング)も一緒に出店しますよ^^
fc2blog_20130814162623ac6.jpg
呉服町、紺屋町の夜店市と同じ日にちなので是非、和装で遊びに来てね☆

ちなみに浴衣の下に褌をはくと、下着のラインも出ないし、よけるだけでお手洗いが済むので着崩れ防止になります。程よい空気の流れも蒸れを軽減してくれるので「ふんどし」お勧めですよ~!!

そして【新作】清涼感のあるさわやかなLady'sもっこ褌ができました♡

「カルピス」¥2000 詳細はこちら
夜市でも販売しますので、お楽しみに♫


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する