Sunday Sunny Picnic@静岡夜イチ

  • 2013/08/19(月) 10:46:24

8月17日(土)~18(日)静岡パルコ前のおぐし神社で開催された「Sunday Sunny Picnic」は呉服町、紺屋町の夜店市と同じ日にちで、いつも以上に盛り上がりを見せていました。

初日は布ナプ専門店「アトリエ まうあ」のゆっきーと共同出店♫


お互いに子宮を守るアイテムを扱ったお店が、参道の一番奥、本殿の真横と言うエネルギッシュな場所での出店!何だかパワーをもらった気がします^^

沢山のご来店ありがとうございました。気温にも負けない熱い夜でしたね☆皆さんありがとう!

アトリエ まうあ」とは、9月14日(土)~9月15日(日)に開催される、御殿場アートクラフトフェアでも、一緒にお店を出しますので、よろしくね☆

二日目は「よいこ共和国」のタマキングと共同出店♪

夜店でも輝く手拭地の蝶ネクタイも、人々のテンションを上げていました↑

商店街占拠でも一緒だった「AUM」のくみちゃんとまーみんのお店がお隣で楽しく出店♪
場所も赤い鳥居の前で、またまたパワーある場所でした。
出店をしていると、色んな仲間が増えて楽しいね♪

次回は8月24日(金)〜25日(土)名古屋で開催される「なやばし夜イチ」に出店します。
浴衣でくると、良い事があるみたいなので、是非和装でいらして下さいね★

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する