2013年夏の出店!

  • 2013/09/03(火) 19:04:32

8月24日(金)~25日(土)名古屋で開催された「なやばし夜イチ 3周年記念」

今回はカドヤの隣で出店。よく会うのにお隣同士は初めて!その隣には手廻しオルガン かごやかさんも参加。ワイワイと楽しい出店になりました★シェアハウス時代の仲間、フィーバーも顔を出してくれて嬉しかったなぁ♪


26日(日)ちんねんズ&いのことげんさん wレコ発ライブ@昭蓮寺に飛び込みで参加させてもらいました。

とても気持ちの良いお寺で身体に響くLIVEを満喫。昼の部は、ゆめき/K-Road/kong tong。夜の部は、ちんねんズ/いのことげんさんのLIVEでした。名古屋近辺の音楽もレベルが高い!CD3枚買わせて頂きました^^


8月30日(金)~9月1日(日)長野県原村のカナディアンファームで開催された「奏の森クラフト」
fc2blog_20130903191137e48.jpg
オーナーのはせやんが30年かけて作り続けている場所で、まるでジブリの世界に入ってしまったかの様なメルヘンな場所。
fc2blog_20130903191209f20.jpg
大人もワクワクするのだから、子供ももっとワクワクしちゃう!
fc2blog_201309031912308ae.jpg
何よりもご飯が最高に美味しい…。もし、行く事があれば、自家製のお肉類お勧めです★薫製にサーモン、石釜焼きのパン…思い出しただけでよだれ物だぁ〜〜

その後「小さないのちのまつり」に移動。祭の最後で一番盛り上がっている時に到着!

いや~本当にレベルの高い素敵なお祭りだと思う。気持ちがある人達の集まりって本当に素敵だなぁ。

そんなこんなで、色んな場所に出店していました。
BlogやTwitterをCheckして来てくれた皆様、会えると思って探してくれた皆様、本当にありがとう!
皆様の顔や。嬉しい言葉に支えられて【洒-sai-】は頑張っています。
なるべく、色んな場所に出店しに功と考えていますので、今後もよろしくお願いします♡


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する