加賀温泉郷フェスタ & 御殿場アートクラフト

  • 2013/09/18(水) 11:55:33

9月7日(土)8日(日)は「加賀温泉フェスタ2013」に出店してきました。

フリーエリアの出店でしたが、主催者の意向により急遽フリーエリアが有料になり、お客様にはご迷惑をおかけしました。

北陸発上陸でドキドキでしたが、褌が気になっていた人。試着で気に入ってくれた人、音楽の話で意気投合したPUNX兄弟。色んなお客さんとお話が出来て楽しかったな^^

出店Cエリアは、偶然にもハッピーアースデーで一緒だったバリの雑貨やさん。祭る&渚で一緒だった曽我祐介商店。橋の下世界音楽祭で一緒だった印屋さん、タートルアイランドのメンバーのお店costa del sol…半分以上が知っているお店で吃驚☆

十代の頃、下北沢スリッツや渋谷organ barでよくみていた「スチャダラパー」「TOKYO NO,1 SOUL SET」「かせきさいだぁ」のLIVEは懐かしかったなぁ。

それよりも、サブステージに出演していた石川近辺のバンドのレベルの高さに脱帽!音が人を呼ぶBANDが多く、特に印象的だったのが「NINGEN OK」のステージ。

それから、下北で店をやっていた頃(昔、Dr.Martensnの服のデザイナーをしていた)LIVE HOUSEでよく会った「アカツキ」。疾走感があり、忘れていた何かを思い出させてくれて嬉しかったなぁ。

色んな意味で若返りました♫

9月14日(土)~9月15日(日)は「御殿場アートクラフトフェア」に出店。
全国からのクラフトマン&アーティストが大集合。

初日は虹が出るほどいい天気でした♪

二日目は残念な事に、悪天候のため中止…。

感じの良いスタッフのおかげで、お店も出しやすくて、本当に素敵なイベントでした。皆にも来てもらいたいので、来年も絶対出店したいと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する