TOYOTA ROSCK FESTIVAL & Tribal Arts Monday market

  • 2013/10/21(月) 22:01:23

10/12(土)~13(日)豊田スタジアムで開催された「TOYOTA ROCK FESTIVAL」に今年も参加してきました。

前夜祭からキャンプサイトを含めたエリアで、ライブパフォーマンスが行われていて、テントサイトには「手廻しおるがん かごやか」さんも、緩やかな空気を作りながら巡っていました。(犬のグリも聞き惚れていました~。)

夜にはカドヤも賑わっていて、いつもの櫓の周りに飲み屋街が出来ていて、夜な夜な楽しめました♫

当日はスタジアム風と言われる強風もやみ、お店にいても踊りたくなってしまうLIVE!そして、多くの来場者!今年もおおいに盛り上りました。


今回は3年前一緒に出店をしていた仲間も参加し、久しぶりのメンバーで出店が出来、懐かし楽しかったです^^


10/14(月)は、名古屋市にあるTribal Artsで開催されたMonday marketに「よいこ共和国」と一緒に参加してきました。入り口には、多くのフード出店もあり、お店の2.5階にあるスタジオsora豆で、雑貨屋、パン屋、マッサージ屋、美容院…など色んなスタイルの出店があって面白かったです。

来月の11/10(日)に開催される「Sunday market」に【洒-sai-】よいこ共和国共々、参加しますのでよろしくお願いします★

【お知らせ】
Traibal Artsで「よいこ共和国」の蝶ネクタイが買える様になりました!!
ベルト部分がゴムなので、七五三の髪飾りや蝶ネクタイにも扱いやすい♫
蝶ネクタイを超えた超ネクタイ!?気になる方はお店にいってみよう☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する